So-net無料ブログ作成
検索選択

野鳥の森共同浴場 [デジスコ]


ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm A(F2.8 - 1/30) ISO100 -1.7EV WB晴れ

いい湯だな~あははん♪


ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm A(F2.8 - 1/50) ISO100 -0.7EV WB晴れ

ぬわっ!なんだなんだ!


ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm A(F2.8 - 1/50) ISO100 -0.7EV WB晴れ

なにすんだよ!順番守れよ!これだからカラの連中はイヤなんだよ。


ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm A(F2.8 - 1/60) ISO100 -1.3EV WB晴れ

おーい、早くしてくれよ~。汗臭くてきもちわるいんだよ~


ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm A(F2.8 - 1/30) ISO100 -1.7EV WB晴れ

お先に乾燥中~♪あ~気持ちよかった^^


nice!(70)  コメント(55)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 55

夕月琥珀

わっ!一番みたい ちょっと緊張かも
お風呂屋さん大盛況ですね
でもあんまりモメないでね
by 夕月琥珀 (2007-07-14 11:10) 

ぴんぽん

共同浴場は大賑わいですね
鳥達の気持ちが分かるんですね(笑)
昔、人間とクマが屋外の温泉に一緒に入っていた写真をがあったのを思い出しました(襲われたりしないんでしょうかね^^;)
by ぴんぽん (2007-07-14 11:14) 

taka

野鳥さん達、気持ち良さそうですね〜(^^)
by taka (2007-07-14 12:33) 

92san

小鳥さんたちお風呂に入り身支度をして何処へお出かけでしょう。
by 92san (2007-07-14 12:48) 

ccq

ワタシも風呂はいって来よう....
by ccq (2007-07-14 13:03) 

ころくま

涼しそうなところでいいなー。
by ころくま (2007-07-14 13:07) 

nico

いいなぁ。
ワタシもさっぱりしたいョ。 【~~~(´▽`A)~~~】
by nico (2007-07-14 14:14) 

ガンバルおやじ

いつの間にか苔がきれいになってきましたね。
最近うっとうしい天気が続くのでトリさんも待ちきれないのではないでしょうか?
by ガンバルおやじ (2007-07-14 14:15) 

CARRERA

どこにでも順番を守らない、悪い奴はいるもんです。(笑)
by CARRERA (2007-07-14 14:41) 

めもてる

たくさん集まってくる所なんですね。
台風でこの連休は動けませんね、残念!
by めもてる (2007-07-14 14:42) 

こけもも:

>これだからカラの連中はイヤなんだよ。
大笑いしました(藁
by こけもも: (2007-07-14 15:05) 

Silvermac

いつもながら見事ですね。
by Silvermac (2007-07-14 16:17) 

めるで緑のお風呂に入ってるかのように見えます・・
15日関西は台風かなあ・・しょんぼりです。
by (2007-07-14 17:34) 

semi

こんばんは。
むむっ、この背景は...。ひょっとして行かれたのでしょうか?
いつもながらピントがしっかり来ていてさすがです。
カラ類は相変わらず元気良過ぎのようですが(笑)、青い鳥さんが
やっぱりイイですね~!
by semi (2007-07-14 18:16) 

CLと棒

デジスコ、ならではですね。^^
鳥さんたちも、あ~~だ、こ~~~だ、お話しされているんですね~~。^^
by CLと棒 (2007-07-14 19:33) 

pokkotun

キャーかわゅい( *´艸`)
覗いちゃいけない所をみてしまった様な(照
by pokkotun (2007-07-14 19:51) 

achami

これって動物園とかじゃないんですよねー。
by achami (2007-07-14 20:38) 

JJ-LIFEADD9

あーあ・・・・
これはもう、みつなりさんしかできない画ですね!!
素晴らしすぎて、ため息が出ます。
by JJ-LIFEADD9 (2007-07-14 20:41) 

kone

とっても可愛いですぅ〜♪(●^_^●)
by kone (2007-07-14 20:46) 

aya

色んな鳥たちが訪れて、ステキなお風呂ですね。
一度覗いてみたい、お風呂です。。。。。
でも凄いなぁ こんなに集まるなんて、羨ましい♪
by aya (2007-07-14 21:05) 

YOUR-MOM

豪華な水浴シーンですね。 
by YOUR-MOM (2007-07-14 21:59) 

袋田の住職

可愛いですね。小鳥達・・・
by 袋田の住職 (2007-07-14 22:02) 

せりふが面白い!
by (2007-07-14 22:17) 

タン・ロン

野鳥にも憩いの場が有る訳ですね
by タン・ロン (2007-07-14 22:39) 

ゴーパ1号

うはは!いいですね!
小鳥ちゃんのセリフを思い浮かべながらの撮影、楽しそうだなあ。
by ゴーパ1号 (2007-07-14 23:19) 

青い鳥が綺麗ですね。
なんていう名の鳥なんだろう?
by (2007-07-14 23:38) 

0860

鳥たち ホント気持ち良さそうですね(笑)
by 0860 (2007-07-15 00:23) 

すごく綺麗な環境での水浴びは気持ちよさそうですね・・・。
先週、国道脇のにごった水溜りで水浴びしていたスズメがかわいそうに思えてきました^^;
by (2007-07-15 00:39) 

penny

野鳥さんたちも雨は大変そうですね。
早々とnice&コメントありがとうございました。ご無沙汰しておりましたが、ようやく戻ってこれました。Caplio R6の写真も楽しみにしてますね ^^
by penny (2007-07-15 05:12) 

kimiko

私も今毎日シャワーの順番待ちしています。^^;
鳥さんにまじって水浴びしたいなぁ~♪
みんなカワイイね~♡
by kimiko (2007-07-15 09:01) 

みけ

可愛い~~♪気持ち良さそう~~♪
一緒に水浴びしたいです~~(*´∇`*)
by みけ (2007-07-15 10:00) 

旅爺さん

面白いストーリーにまとめましたね。
楽しく読みながら拝見しました。山に行きたくなっちゃいましたよ。
by 旅爺さん (2007-07-15 10:13) 

atom

ジョウビタキ、気持良さそうに浸かってますね。
by atom (2007-07-15 11:27) 

chichiの母

ジョビたんですか?可愛いですね。
覗き見!(笑)出来て良かったですね。
by chichiの母 (2007-07-15 12:02) 

ブルー トリップ

良い所ですね (゜-゜)
今の時期は大人気でしょうね ・・・
by ブルー トリップ (2007-07-15 12:37) 

デカ・フリヲ

お久しぶりです。
いや〜ぁ相変わらず写真凄いなぁ〜と、ただ感心するのみ…!。
by デカ・フリヲ (2007-07-15 12:58) 

テリー

鳥も、温泉にはいるのですか。すごいな。
by テリー (2007-07-15 15:46) 

まるよ

大人気の温泉なんですね♪気持ちよさそうですねー
ちょっとドラマもあって面白いです^^
by まるよ (2007-07-15 17:03) 

かおりん

あははん♪
かわい~っ!!(^▽^)
鳥さんの入浴シーンは、ほんとかわいいですねえ♪
by かおりん (2007-07-15 17:18) 

yamamo

混浴ですね、キット!
by yamamo (2007-07-15 17:22) 

ハイマン

あはは!
本当に共同浴場だ!
by ハイマン (2007-07-15 18:10) 

ハギマシコ

もう2箇所ほど水溜りがあると良いですね、、、(*^_^*)
小さくて良いんだから、、、(^^♪・・・・・。
こういうの見ていたら時間忘れますね。
by ハギマシコ (2007-07-15 21:03) 

littleducks

あ〜、いい風呂だった。水風呂だったけど、さっぱりした。と言っているのでしょうか。
by littleducks (2007-07-15 23:23) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

一枚目の「緑のお風呂」・・・・
実に表情が良いですね。
みつなりさんらしい傑作です。
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-16 05:47) 

torakki

物語がありますね~^^
気持ち良さそうだなぁ~♪
by torakki (2007-07-16 05:49) 

kaorin

おはようございま~す!
めっちゃいいお天気です。
今日はお友達とお昼ご飯を食べて肥ってきます(*^-^)
by kaorin (2007-07-16 09:17) 

Baldhead1010

夏になると人間様も行水をしたくなりますね^^
by Baldhead1010 (2007-07-16 10:44) 

mippimama

ほんとに気持ち良さそう〜〜
良い表情してる\(*^∇^*)/
by mippimama (2007-07-16 11:51) 

セリフ入りいいですね♪
鳥さんたちもさっぱりしたいんですね(o^-^o)
by (2007-07-16 17:04) 

purimaro

こんな共同浴場ならば私も入りたい~^^;
by purimaro (2007-07-16 18:02) 

みつなり

みなさん、nice! & コメント ありがとうございます。

>夕月琥珀 さん
基本的には順番を良く守って入浴しているんですよ^^

>ぴんぽん さん
クマと一緒にお風呂入りたくないな~^^

>taka さん
この辺りは川とかないですから、鳥たちには人気スポットです。

>92san さん
皆、綺麗好きですね。

>ccq さん
行ってらっしゃい^^

>ころくま さん
ヘタすると寒いくらいですよ。

>nico さん
気持ち良さそうですよね。

>ガンバルおやじ さん
ここの苔は見事です。

>CARRERA さん
ヤマガラやシジュウカラがそんな感じです。

>めもてる さん
この三連休は散々でしたね。

>こけもも: さん
あはは、わかってもらえましたか(笑)

>SilverMac さん
ありがとうございます^^

>イチロー さん
湧き水なので冷たそうです。

>semi さん
これは在庫写真です。そろそろ行きたいなあ~

>CLと棒 さん
とても賑やかなお風呂ですよ~

>pokkotun さん
ギャラリー多いですよ。

>achami さん
自然そのものです^^

>TOU さん
水場の撮影は座って待つだけなのでラクですよ~

>kone さん
かわいいですね~

>aya さん
ここに来れば何かしら撮れますね。

>YOUR-MOM さん
メジロの入浴が一番豪快です。

>袋田の住職 さん
とてもかわいいです。

>gon さん
実際はどうなんでしょうね^^

>タン・ロン さん
ここは本当に憩いの場所って感じです。

>ゴーパ1号 さん
実際は撮影に夢中なんですが(笑)

>julie さん
青いのはオオルリとコルリです。

>0860 さん
お風呂好きは人間と一緒ですね。

>binpaku さん
ススメは公園で砂浴びもしてますね。

>penny さん
おかえりなさい。これからも宜しく~

>kimiko さん
お風呂がもう一つあるといいですね^^

>みけ さん
わたしも一緒に水浴びしたい^^

>旅爺さん
ネタ切れだったので遊んでみました^^

>atom さん
あ、これはキビタキですよ。

>chichiの母 さん
上から、キビタキ、ヤマガラ、オオルリ、コルリです。

>ブルー トリップ さん
夏場は大変人気の場所です。

>デカ・フリヲ さん
ありがとうございま~す♪

>テリー さん
鳥は水浴びが大好きなんですよ。

>まるよ さん
温泉というより冷水プールかな^^

>かおりん さん
かわいいでしょ~^^

>YAMAも さん
もちろん混浴です(笑)

>ハイマン さん
ちょっと狭いですけどね^^

>ハギマシコ さん
水溜りは何箇所かあるんですよ。

>littleducks さん
乾燥中の鳥はサッパリした顔してます。

>BPノスタルジックカーショー さん
緑のお風呂ってタイトルでもよかったですね^^

>torakki さん
皆、気持ち良さそうですよ。
あの公園でも水浴びする小鳥をよく見かけます。

>kaorin さん
あまり食べ過ぎないように^^

>Baldhead1010 さん
わたしも暑くてどうしようもない時は水浴びしちゃいます。

>mippimama さん
いい表情してますね^^

>ナーリー さん
羽が結構汚れるんでしょうね。

>Balloon さん
ごいっしょに如何ですか^^
by みつなり (2007-07-17 10:14) 

ジョルノ飛曹長

本に書いてあるように本当にどっぷり水浴びするんですねー。
かわいいですねー。(^_^)
青い羽がまた奇麗で!
by ジョルノ飛曹長 (2007-07-17 17:53) 

asahama

すごい!
かわいい小鳥たちばっかりですね^^
by asahama (2007-07-20 12:21) 

minto

豪華なメンバー勢ぞろい・・・。
こういう光景を一度は見たいものです。
by minto (2007-07-20 19:59) 

michan

鳥達の声が聞こえそうです^^
by michan (2007-07-22 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。